HOME

勉学実験公演番外公演【保健体育編】「人一人二人」
ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
劇場写真はこちら
-photo-
次回は2017/11/30(木)~
勉学実験公演四回目【国語編】「ほら、ウソだって本ね」上演決定!
【出演】吉本剛士、白峰ゆき菜、中川敏伸(勉学実験公演)、木原真一、徳永夕夏、佐藤明日香(タイガーピットエンターテインメント)、西川ゆず、黄地憲人
【台詞&あらすじ】
「みなさん、突然ですが、頭の中にほしい「物」を思い浮かべてほしい。
僕が今からそれをずばり言い当てましょう。それはずばり「お金」でしょう。
―え? 違う?本当にそうでしょうか?
例えば車や家を思い浮かべた方。よく考えてみて下さい。
それらは全て「お金」で出来ていますよね?
みなさんがほしいと思い浮かべた物は全て「お金で出来ている」つまり。
みなさんがほしい物は結局「お金」なんです。みなさんはお金が大好きなんです!
ウーソーだーよー!」
ウソだけで自分の地位を築いてきたウソツキ。
もっともらしいことを言うが全ての終わりに「ウソ」とつける。
だから信用しないでほしい。俺の「言葉だけ」を信用しないでほしい。